2011年1月21日 星期五

はじめまして^^

みんなさんはじめまして、私はELLENです。
日本のドラマが大好きです!つまらない時、よくドラマを見ています。
ドラマが面白いくて、楽しいです。
一番好きなドラマはliar gameです。それで音楽も大好きです。
日本のことが好きですから、日本語が習いたいと思っていました。
でもね、今はわたしの日本語がまだ下手です。
もっと頑張りたいと思います。

どうぞ よろしくお願いします。

4 則留言:

  1. Ellenさん
    こんにちは。
    よろしくおねがいします!

    瀬尾

    回覆刪除
  2. せおさん:
    こんにちは、よろしくお願いします!

    回覆刪除
  3. ELLENちゃん

    あたしも日本のドラマが大好きv(^-^)v
    これからもよろしくお願いします♪
    ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    回覆刪除
  4. ゆうきさん:
    コメンートありがとう^^
    あなたの顔文字カワイイ(;

    回覆刪除